いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

スモモちゃん食欲旺盛😲

1週間ほど前から朝犬達の世話をしてから実家に向かう日々でしたが、
昨日高齢の父が入院したので家には母が1人で留守番をしております。
母も高齢ですので今日もまたこれから実家に向かうことには変わりありません。
でも、少しだけホッとしております。


さて、ペキニーズのスモモちゃんも1人で夜を過ごすようになってから
3日経ちましたが昨夜から今朝まで夜泣きはしていないようです。
一人に慣れてきたのだと思います。


朝ごはんの後母犬のクロズが子犬部屋に入りたがっていたので、入れてあげたところ、
自分が食べたご飯の結構な量を床に戻してスモモちゃんにあげていました。
母は偉いですね。自分のご飯の一部を子犬にあげるんですからね。
きっともうおっぱいが出ないのでそうしたんだと思います。



スモモちゃんは自分の朝ごはんをお腹いっぱい食べたばかりなんです。
それなのにもうそれはそれは喜んで食べておりました。
でも…食べ過ぎでしょう💦😅
後でお腹緩くならなければいいんですけどね~😓


フェンスから覗いているのはペキニーズのマッシュです。
スモモちゃんとは赤の他犬です。


昨日、誤食をしたかもしれない子達の便からは、
未だなにも発見できておりません。
もしかしたら食べなかったのかもしれません。
でもまだわかりませんので引き続き調べてゆきたいと思います。
ご心配いただきありがとうございます😭


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する