いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

性格いろいろ🐩🐩🐩

この子はきな子ちゃんです。
お布団の中で寝て起きたところです。外の様子をうかがっています。

さあ起きようかな。

と思ったところに突然オレオちゃんが出てきました。

もう!びっくりさせないで!

文句を言っているようです。

きな子ちゃんはとても活発なのですがけっこうビビリちゃんです。
嫌なことをされると隠れて出てこなくなります。
例えばむりむり仰向けにされるとすぐ逃げちゃいます。
そしてクーンクーンとしばらく泣いています。



人のことはお構いなしで出てきたオレオちゃんは、
なぜかテーブルの丸い足がお気に入りのご様子です。

これ何かな?美味しいかな?

物怖じしない性格で部屋中よく動きます。
コロコロしていて足が少し短いです。



お次はミルフィーユちゃんです。
最初は大人しくてビビリちゃんだったのですが、
1度お部屋の外の世界を知ってからはとても遊び好きになりました。
足芸が得意で2本の前足でパタパタしてほかの子にちょっかいを出します。


おもしろコマ送りで大あくび。

はぁーよく寝たわ。

まだとても眠そうなお顔ですね。
でも、しばらくすると、
やっと眠気が覚めたみたいです。


これから皆んなで遊ぶのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する