いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

スンちゃんの里帰り

今日はペキシーズーのスンちゃんを10日程お預かりする事になりました。 
お別れしてから1ヶ月経っていますので私やウチの事を覚えていてくれるのか
心配していました。
でもそんな心配は無用でした。
以前住んでいた子犬部屋で抱っこする時ウレションしながら
飛び上がって喜んでくれました。
覚えていてくれたんだ。良かったー😊


1ヶ月前はこんなでした。

今日のスンちゃん。毛が伸びたね。

前は隣の部屋にトイプーの子がいたのですが今はいないので
スンちゃんは少し淋しいかもしれません。
なるべく遊んであげて楽しいひとときにしてあげたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する