いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日の赤ちゃんたち🐶

ローランちゃんが恋しくなったのか
時々ウォーンウォーンと鳴いています。
本当のお母さんになってくれたものね。
フカフカのクッションを置くと顔をうずめてお母さんのおっぱいを探している様でした。


産みの親のスモモは赤ちゃんと対面したものの自分の子とは
思わなかった様で、
すぐに部屋から出てきました。


お母さんがいなくても赤ちゃんたちは逞しく離乳食を完食しました。
おっぱいがもらえない分食欲が増加したのかもしれません。
食べたら寝て遊んでは寝て大きくなるんですね。


今日の赤ちゃんたちです。

すごいね。完食しました。

お腹がいっぱいになって寝てしまいました。💤なぜトイレなの?

食べ過ぎてお腹を壊さない様にしてあげなきゃね。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する