いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

シーズーの赤ちゃん見に行きました。

うちの子の親元のブリーダーさんのところでシーズーがなんと
9頭も産まれました。
もちろん5頭と4頭別の母犬から産まれた子たちです。
今回は男の子を1頭うちの子にと考えて会いに行ってきました。
皆んな可愛くて迷ってしまいます。


第一候補の子
お顔も濃いめで可愛いです。
背中の模様がもう少しあったらいいな。

   
第二候補の子
目の周りの毛が薄くなりそうです。背中の模様がシーズーらしいです。


この子は後から産まれた月齢のまだ若い子です
模様の入り方が好きです。
でも血筋が近くなってしまうので無理かな。

というわけですが、
どの子も可愛くてなかなか決められません。
第一候補の子になりそうかな😊多分ね😆でもまだわかりません。
うちの子になったらまたご紹介しますね♪♪


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する