いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日も益々元気で可愛い💕

今日も4姉妹は皆んなげんきです。
ヨチヨチ歩きもかなり上達しましたよ😄
今朝はクッションの取り替え兼おしっこタイムです。
フカフカのクッションが汚れたので隣りの部屋に移動です。

クッションにオシッコをしちゃっている子もいるのであまりしてくれません。
早く戻りたいご様子です。
じゃあもう戻ろうね。


お部屋に戻ったけどなんか落ち着かないようです。


子犬たちの目線の先にはお母さんがいます。✨


やっぱりね、お母さんに早くきてほしかったみたいね。

でもお母さんはサッサと行ってしまいました。😢
まだおっぱいの時間じゃなかったみたいですね。

しょうがないね。
もう少し遊んで待っているしかないね。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する