いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

エリザベスカラー

ワンちゃんを飼われている方はこのカラーのことは良くご存知かと思います。


今日マルチーズのおばあちゃん犬ムギが乳腺腫瘍の手術をしまして、

このカラーをして帰ってきました。


これはなんでしゅか わたちだいじょうぷでしゅよ でも早く外してほしいでしゅ




可哀想だけど1週間は我慢してもらわないとね。

お水もフードも自分では食べられないので手で一粒ずつあげました。


大変ですけど治るまで頑張らなくては。

でも病理検査の結果が心配です。


3年前も同じ病気でこの子のお母さん犬を亡くしたからです。

悪性腫瘍でした。

毎週インターフェロンの注射を頑張って摂取したけれど、

1年後に肺に転移して亡くなりました。


もしかしたらまた悲しい思いをするのてはないかと考えてしまいます。

でも考えすぎちゃいけませんね。

この子の笑顔が見たいので暗くなっちゃいけないですね。


いつも読んで下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する