いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

トイプードルのおはぎの交配

おはぎの2回目のヒートの季節がきました。


なに?私のこと?

なんなの?



ところが、うちにはおはぎの交配相手がいません。
唯一の男の子はおはぎのお父さん犬のターボだけです。
おはぎの体型はターボ似のようです。


他にも男の子はいるのですが、去勢しているので父親にはなれません。
しかも、おはぎは胴長短足のドワーフタイプなので、
お相手もドワーフの子でなければおはぎを残した意味がなくなります。


左はペキニーズのポンズです。超短足です。
右がおはぎです。短足のトイプードルです。


さぁどうしましょう。
いろいろ調べたらドンピシャな良い子がいました。🤞
小さめのドワーフの男の子がいました。😍
しかも以前にも1度お願いしたことのあるブリーダーさんです。
早速電話をすると快く引き受けてくれてすぐに決まりました。
そして今日、おはぎはひとりで飛行機に乗って行きました。
おそらく4~5日お世話になってまた帰ってくる事でしょう。
今は知らないところに来て不安でビビっているはず。
ごめんね。でもうまくいってほしい。
おはぎに似た足の短い可愛い赤ちゃんに会いたいです。


それではまた。
後ほど朗報をお知らせしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する