いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

やっぱり足が短い~😂

こんにちは。😊
今日も朝の気温はマイナスでした。
最高気温も2度までしか上がらないようです。


でも家の中はストーブを焚いているので暖かです。
赤ちゃん達は暖かい部屋ですくすく成長しております。


トイプーの赤ちゃん達2頭はお顔が真っ黒(体もですが)なのでそっくりと思いきや、
比べてみると色々違う点があることがわかってきました。


それは、足の長さ、マズル、毛質、です。
色は同じですが、お父さん似とお母さん似に分かれたのだと思います。



女の子ですよ~。わりと落ち着いていますがビビっていただけでしょう。😂


足が短いー💦🤣
ドワーフのお父さん似みたいですよ。



こちらの子は男の子ですよ~。落ち着きがありません。写真が撮りにくいよー💦
足の長さが女の子と全然違います。

わざわざ足を出してくれちゃったりして。😅
男の子の方は足長でスマートなお母さん似みたいです。



定規で測ったら足の長さは女の子の方が2,5センチ短かったです。
マズルの長さは同じでしたが巾が男の子の方が細かったです。
毛質は似たり寄ったりですが、女の子の方がウェーブがより強いように感じました。


まだ成長の途中ですので大人になるまでに変わってくるものと思います。
楽しみにしながら、元気な子に育てたいと思います。


それでは、今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する