いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

可愛くてしょうがない💕

シーズーのチビちゃんたちはもうすぐ生後2ヶ月を迎えます。
まもなくお別れしなくてはなりません。😢
でも新しい飼い主さんたちは皆さんとても愛情深くて
本当に心から安心して送り出せる素晴らしい方たちです。
あと1週間で新しい生活が待っています。
子犬たちの躾やお世話が大変だと思いますが
よろしくお願いします。
最後に残るのは女の子ですがもしかしたらうちの子になるかもしれません。
それはそれで嬉しい事ですがウチにいたら愛情20/1になっちゃいます。
でも可愛いから2/1くらいになっちゃうかも💓
だから今日もおチビ3トリオの可愛い写真を撮っちゃいました😊


朝7時半。3チビちゃんはご飯を待つ間寝てしまいました。

食器の音が聞こえ始めるとみんなで起き上がって見ています。

あっという間にご飯を食べてしまいました。もう遊びたいモードになっています。
残ったご飯は後で食べようっと、と思っています。多分。

みんな揃って早く開けてーと言っているようです。

もうなんて可愛いんでしょう💕😍
親バカですか?
さあ今日も1日皆んな元気に遊ぼうね。

×

非ログインユーザーとして返信する