いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

プーちゃんのお迎え

今日はクリクリふわふわのトイプーちゃんのお迎えの日です。

札幌在住の方がお迎えに来てくださいました。


ボクはどこの子になるんでちゅか

このおもちゃもっていきまちゅよ



この子はまだ子犬なのにとてもお利口さんです。🐶


他の子たちが吠えていても共鳴して吠えません。

ご飯はお上品に端から順に食べてこぼしません。

オシッコもウンチもちゃんとシーツの上でします。

ウンチもいたずらしません。


ただ一つだけ困ったことがあります。

ペットシーツを敷いても敷いても自分のクッションの中に運んでいって

その上で寝たり、時々カミカミして遊んでいるようです。

シーツがきっと好きなんですね。

でもシーツが無駄になって困りました。




そんなクセを持ったまま今日飼い主さんの家に行きましたが、

どうなるでしょうか。😅



でも、とても喜んでくださいました。



どうぞ頑張ってしつけをよろしくお願いします。🙇🏻‍♀️


おいしそうなおみやげをいただきました。


青森リンゴのケーキと函館のイカ数の子。おいしかったです。


ご馳走さまでした。


今日も読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する