いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ブログを休むと宣言したのにちょい出ししちゃいました😆


今日は孫の小学校の入学式でした。
今は平日に行うらしいです。
父兄の出席人数は制限付きで2名までだそうです。
だから私たち夫婦は行けないという事であります。


2番目の孫です。緊張してるね。
お顔丸出しでよかったかな。
前にも出しちゃってるからいいよね。😅



今年も残念な事に皆んなマスク姿ですね。
早く普通の生活に戻りたいですね😢


勉強頑張ろうね。
お友達作ろうね。


今日は犬の話題はありません。プライペートな話題でごめんなさい。


それではまた近いいつかにお会いしましょうね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する