いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

食欲あるよ😋

せんちゃんはいつもご飯をすぐ食べません。
時間をかけて少しずつ食べます。


最初は見てるだけ😲

少し食べるもまだ半分です。

くろぽよちゃん
ほかの子より量が多いのですがあっという間に食べてしまいます。

すももちゃん
量はせんちゃんと同じ。体重も同じくらいですが、
一生懸命食べて完食です。

朝と夕の1日2食にしたのでペキちゃん達は食べっぷりがいいです。
せんちゃんは食べ方が遅いだけのようです。
後から見るとちゃんと食べています。


さあ今日も元気で頑張ろう😊


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する