いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

離乳2日目

離乳2日目です。


ぽんずの子たちは少しは食べてくれているようです。


でも少ししか食べていません。





お母さんのぽんずが来てくれるまでひたすら寝て待つようです。


くろずの子たちはというと、朝から全く食べていません。


こちらもお母さんのくろずが来てくれるまでひたすら寝て待つようです。




もうお腹がペコペコのはずなのに。。。


お母さんを入れてあげたいけど、夜8時まではじっと我慢です。


離乳の時期も心配がいっぱいです。


このあと、ぽんずを赤ちゃんのところに入れてあげると、


やっぱり。赤ちゃんのご飯を全部食べてしまいました。



わかっていたけどお母さんなのにひどいですね。


でもおっぱいをあげているからおあいこだね。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する