いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

離乳3日目

今日で離乳3日目です。


生後33日の子たちはけっこう食べてくれるようになりました。

生後28日の子たちも早いかなと思いましたが少し食べてくれるようになりました。


どちらの赤ちゃんたちもお腹がいっぱいになって寝ています💤💤





ペキニーズは鼻ぺちゃ犬なのでお顔全体で食べているという感じです。

手足もびちゃびちゃです。その姿がまたかわいいです。😂


ぽんず母は育児疲れしたのか、あまり赤ちゃん部屋を覗いたり心配でクンクン鳴いたりはしていません。

くろず母の方はというとよっぽど心配なのでしょう。しょっちゅう覗いてくんくん言っています。


お母さん犬たちは育児ですっかり痩せてしまったので早く離乳しなければ体調が心配です。

たくさん食べているのに痩せていくんですよね。羨ましい限りです。


明日はもっと食べてくれるといいな。😋


たくさん食べてたくさん寝て大きくなぁれ。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する