いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

フワモコねんね

トイプードルの赤ちゃんなんです。

こんな寝姿あまり見たことないなぁと思い写真を撮りました。

フワフワ過ぎてどこが顔なのかしっぽなのか?


まわりが騒々しいのに全くおきません。


かなり熟睡モードのよう。


と、思いきや急に殺気を感じたのか起き上がろうとするも、

隣の子が邪魔してなかなか起き上がれません。



まだ、起き上がれません。



この後やっと起き上がれたのですが、しばらくしてからのぞいて見ると、

こんなかっこでまた寝ていました。



この子達を見ていると、飽きることがありません。

いつも癒してくれてありがとう。


今日も見て下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する