いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日で10日になりました😆

アラレの子たちです。皆んな元気に成長しております。
もう生後10日になり、ぷくぷくになってきました。


なぜか川の字?になって寝ていました。随分お行儀がいい事。

と思いきや、
ひどい部屋ですね。もう誰がどこにいるのかわかりません。グシャグシャです。

お尻の方に男の子が寝ています。尻尾じゃないですよ~


子犬たちはとても活発です。
目もまだ開かないのにズリズリどこまでも移動します。
アラレママのお腹の上でお昼寝していたりクッションの外にいたり、
皆んなかなりのわんぱくとおてんばになりそうです。
それでもアラレママさんは子育てマイペースで子犬たちも安心しているみたいです。
もうしばらくよろしくね😉

×

非ログインユーザーとして返信する