いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ぷぷちゃん広島に飛ぶ✈️

オーナーさんのお迎えをずっと待っていたペキニーズのぷぷちゃん。

本当は明日だったけど台風が来ているので、

1日早く行っちゃいました。


でも、今日は知り合いのサロンで一泊ですよ。

トイプーの紅ちゃんに会えるよ。


オーナーさんに会えるのは明日です。

オーナーさんはワクワク、ぷぷちゃんはドキドキかもね。


行く前にサンルームでいっばい遊んだね。



少し暑くて疲れたね。


最後にキャリーの中からのぞいている目。

ちょっと不安そう。



今日は広島でお泊まりだからね。

きっと楽しいよ。

遊んでもらえるよ。


明日も楽しみだね。

いよいよぷぷちゃんの新しい家族に会えるよ。

ずーっと10月になるまで待っててくれたんだよ。

早く会いたいね。


私も楽しかったよ。

ぷぷちゃんありがとう。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する