いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

台風で予定変更

今年は気候の変化なのか台風に振り回されてしまいますね。

過ぎ去ったからと、ひと安心しているとまた来るのですから。

本当に招かざる客です。😫


最後のペキニーズの子ぷぷちゃんは10月6日に広島空港に空輸の予定でしたが、

少し前の台風情報より今の方が速度が速くなっていました。

これは大変なことになりそう。💦


心配をよそにスヤスヤ💤


広島市の友人の話では厚い雲のある時は着陸できず福岡まで行ったとか。😱

そんな事になったら大変です。


考えた結果、1日前倒しの5日に空輸してもらう事にしました。

お客様は6日にお迎えなので友人が経営しているペットサロンに、

一泊させてもらう事になりました。

ほっとひと安心です。😅


お客様は遠くの愛媛から広島までご足労いただくので、恐縮です。

せめてお天気がよければドライブ気分を楽しんでもらえるのですが、

今回は雨風の中になりそうです。


早く新しい飼い主さんのところに行きたいな。


1日早まったので、今日はぷぷちゃんのシャンプーをしてきれいにしてあげなければね。



おでこの毛が薄いままですが仕方ありません。😅

お客様には申し訳ないですが伸びるのを待ってもらうしかありません。

でも可愛いから大丈夫💕のはず。


それでは最後のぷぷちゃんです。

変な顔🤪

でも可愛い😍


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する