いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

もう四月なのに

なんと、今朝の気温はマイナス1,4度でしたー。

同じ日本の中で夏と冬があるなんてびっくりですね。


我が家では四月でもストーブを焚いていまして、

ストーブの周りは犬だらけです。


一番暖かい所に犬がひしめき合っているのですから、

人は当然寒い場所に追いやられているという事になります。


猫はコタツで丸くなるという歌詞がありますが、

犬も実は寒がりだったようです。

追記 まだブログの使い方がわからず自分で自分のブログにナイスしてしまった!💦

消したいけど消し方がわからず、見ても見ぬふりでお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する