いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

やっぱりドリンクは効くらしい

昨日は犬たちのシャンプーとカット。

家の大掃除でヘトヘトになりました。


元気を回復したくて夕方にドリンクを飲みました。

昔からある有名なリポビタンDです。



元気100倍になりました。びっくりです。😱

いつもなら疲れて11時には寝てしまうのですが、

夜、買い物に行き、お風呂に入る元気もあり、夜中まで起きていました。


やっぱりリポビタンDは効くんですね。

でも、なんか寝不足で今日は少し疲れ気味です。

元気の前借り?なのでしょうか。


今日もペキニーズの子たちのシャンプーとお掃除を頑張らなくては💦💦




暑い中被災地でお仕事やボランティアをされている方々本当にお疲れ様です。

くれぐれもお気をつけくださいね。


今日も読んで下さりありがとうこざいました。😊🙂

×

非ログインユーザーとして返信する