いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

亀の甲卒業

石鹸ケースの亀の甲を付けたペキニーズの子は約1週間で

かなり回復したのではずす事となりました。


まだ完璧ではありませんが、これ以上付けていると、

歩行困難になる可能性がある為思いきってはずしました。


胸はもうかなり丸くなっていてびっくりしました。

ものすごい回復力です。😱


また同じような症状が出ないように気をつけてあげなければなりません。

皆んなと一緒にしましたがすぐに慣れてくれてご飯も食べました。


ムシャムシャ。


それから今日は学校トリミングの日で午後の授業で8頭きれいにしてもらいました。

二頭だけ代表して写真を撮りました。


目一杯頑張ってカットしてくれました。モヒカンです。

トイプードルのムートンです。

似合ってるでしゅか?


今日はとても上手にカットしてくれました。

マルチーズの小丸です。

名前の通り困ったお顔をしています。



今日は午前と午後にお世話になった方への贈り物を選ぶために隣街のイオンと市内のアウトレットモール レラに

娘と一緒に行ってきました。たくさん歩きましたが最後に入ったお店でやっと見つけることが出来ました。


外国の方の観光客がけっこう来ていました。

色々な言語がとびかっていました。


時間があったらゆっくり散策しなからショッピングしたかったのですが、

なにしろ、犬たちのお迎えの時間があるので大急ぎででした。💦💦


そのようなわけで写真は一枚も撮れませんでした。残念。😩

今日も駆け足であっという間に過ぎて行きました。


毎日猛烈な暑さの地域の方、お体には気をつけてくださいね。

こちらは涼しくて朝はさむいくらいです。暑さをわけてほしいくらいです。


それでは、今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する