いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

毎日あめばかり

西日本の大雨被害はあまりにも甚大で当事者の方達の事を考えると心が痛みます。

今まであったものが無くなるって人生そのものが無くなると同じですよね。

その方達に、かける言葉もありませんが、一日も早く心が前を向けるようにと祈っています。



北海道も毎日雨ばかり降るので憂鬱です。

1週間に1日ぐらいは晴れ間が出るものの、もう3週間も雨ばかり。

楽しみにしていたバラの開花もあっという間に過ぎ去ろうとしています。


せっかく咲き始めたのに残念です。

すべて散ってしまいました。😭


北海道の夏はせいぜい8月いっばいですから、早くお天気回復してほしいです。


子犬たちはというと、とても元気です。😅


ペキニーズの赤ちゃん達のお披露目です。

とりあえず4頭だけ。


それでは皆さんお体に気を付けてくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する