いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ペキニーズとシーズーの赤ちゃん勢揃い

色々心配な時もありましたが、ペキニーズのぽんずの子3頭、くろずの子4頭は、

元気に育っております。


皆んな目が開きました。

一段とおデブちゃんになりました。

お母さん犬も元気になりました。


あと2~3日で離乳の開始です。

お顔もどんどん可愛くなってきます。


短足でよちよち歩く姿がとってもかわいいです。






シーズーの子達も元気です。

目が開いてきました



お母さん犬のおかげです。


とても癒されます。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する