いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

さくら母もまた、体調不良。

シーズーのさくら母は赤ちゃんの面倒をとても良く見ている愛情深いお母さんです。

ところが、一昨日の夜中からお腹の調子が悪く何度もトイレに行ったり来たり。


一見元気良さそうにみえるのですが…


赤ちゃんたちは、お腹いっぱいになってスヤスヤ



一見、元気そうなのですが、

朝からは全く食欲も無くなり、またしても私の心配がマックスになってきました。😥😩😫

授乳しているので栄養が摂れないと大変です。😫


さっそく赤ちゃんも乗せて病院に行きました、

検便では何も見つからず、出産の疲れとストレスであろうという事になりました。


とりあえず、点滴。カルシウムも点滴。

お薬もらって帰って来ました。


その日のうちに食欲は戻って少なめの晩御飯は食べてくれました。

それでもお腹の調子は相変わらずで何度もトイレに走っていました。


今朝のさくら母のご飯は、牛スネ肉の柔らか煮、鳥ササミの水煮、本マグロの刺身 でした。😱😱😱

始めは刺身しか食べていませんでしたが、しばらく後で見ると全部食べていました。🙀🙀🙀


贅沢ざんまいです。😓😓😓

でも、お医者さん曰く、今は食べてくれるものをあげて。との事。💦


早く元気になってくれないと、うちの家計がもちません。😰😰😰


それでは皆さんもお大事に。😅

×

非ログインユーザーとして返信する