いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日は大雨

今日の北海道は大荒れです。

大雨注意報 雷注意報が出ています。


こんな日に犬たちの学校トリミングが入ってしまい、がっかり😞

朝から車に犬たちを乗せる間にもずぶ濡れになっていきます。


なんとか学校に着いたものの犬たちを降ろす時にまたずぶ濡れです。

いったん、家に戻るのですが道路じゃぶじゃぶです。

軽自動車なので水たまりが恐いです。

それでも、なんとか帰宅。


途中で買ってきたドーナツ(私にとっては毒です)

と、さくらんぼ(さくらんぼ大好き😘)が朝ごはんになりました。



また犬たちを迎えに行かなければ。はぁー😥


幸い午後から雨が小降りになったので助かりました。

皆んなきれいになって帰ってきました。


ペキニーズのドラです。おばあちゃんです。

トイプーのリズです。おばあちゃんです。

リズの子であんずです。もうおばあちゃんです。

ターボです。1歳のわんぱく坊主です。

ムートンです。1歳です。ぬんっ。してみました。😜

アフロです。おばさんです。

アラレです。1歳です。


今回はペキニーズ1頭、トイプードル6頭でした。


学校の生徒さんいつもありがとうございます😊

またよろしくお願いします。


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する