いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ケーキのプレゼント

昨日は結婚記念日でした。

お祝いも何もする予定はなくいつも通りの日でした。


もうけっこうな年齢ですからお互い忘れていたりします。

ところが、近くに住んでいる娘はいつも忘れずにいてくれて、

小さな事ですが何かをしてくれます。


玄関に置いてあるからね。との電話を出先で聞いたのですが、

帰ってから探しても見当たりません。


変だなと思いながら冷蔵庫を開けるとケーキらしき箱がはいっていました。

開けて見るとこんなにステキなケーキが入っていました。😍


花束みたいに綺麗なケーキでびっくりしました。


食べるのもったいないな、と思ったけど。

食いしん坊なので食後すくに食べました。


懐かしいバタークリームで出来たバラの花でした。

夫と4分の1ずつ食べて残りはまた冷蔵庫へ。


娘には感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する