いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ぽんず母さん 貧血

夕方になってもなかなか陣痛が来ないので病院に行ってきました。


子犬の心拍数が遅くなっているので今出さないと子犬の命が危ないという事で、
帝王切開になってしまいました。
無事に子犬は産まれたのですが、


ぽんずは貧血になっているとの事で、おっぱいが出ないらしく、
子犬は人口哺乳になってしまいました。


子犬は6頭でしたが1頭は弱っていて助ける事ができませんでした。
でもほかの5頭はなんとか元気です。


にょろにょろしています。



妊娠中にもっとおいしいいものをもっとたくさん食べさせていたら、
貧血にならなかったかもしれません。
とても後悔しています。


でも、残された命を元気に育てたいので、がんばって哺乳しなくてはなりません。
その中に一頭だけ極端に小さい子がいてミルクを飲む力が弱いようです。
とても心配ですができる限りのことをしようと思っています。


読者のみなさんの応援に感謝しています。


早くみんな元気になりますように


今日も見て下さりありがとうこざいました。

×

非ログインユーザーとして返信する