いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お腹の中になんと6頭!

今日は高速道路で札幌の動物病院に行ってきました。
以前良く行っていた病院です。


少し前にエコーで胎児を見てもらった時は4頭しか確認できなかったのに、
今日のレントゲンでは 「 6頭いますよ 」と言われました。


「ええっ!6頭ですか?」 ビックリです‼️
レントゲンの写真を見ると、お腹の中いっぱいにうじゃうじゃいます。🙀


もうなにがなんだかわかりません。



今までには無い頭数です。
よく見ると大きい子も小さい子もいます。


小さい子はどうしても弱いので心配です。
小さい子のためには、なるべく長くお腹にとどまっていたほうがいいのですが、
大きい子が長くお腹にとどまっていれば、それだけ成長するので、
難産になりかねません。


なかなか思うようにはいかないものです。


わたし6頭のお母さんになるでしゅか?


それではまた、報告しますね。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する