いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

みんなでトリミング

今日は1ヶ月に1回の学校トリミング日です。
一年生の授業だそうです。
という事は、まだまだ経験が少ない生徒さん達なのでまた誰かちょい傷作ってくるかも知れません。
ちょっと心配です。
でも助かっているので何も言えません。


今日は、トイプードル4頭とペキニーズ2頭マルチーズ2頭を連れて行く事にしました。
トイプードルとマルチーズはおまかせで、ペキニーズは丸刈りをお願いしました。
可愛くなって帰って来るかなぁ。


ビフォアーです。

まず、トイプードル4頭です


ペキニーズです。


マルチーズです。


アフターです。 ぎょぎょっ。なんかに似ていませんか

えっ?どこカットしたの?

まぁいっか

ボサボサですねー


うーん。かなり残念な結果になっていますねー。
カットする前の方がだんぜんかわいいってどういうこと?


また次に期待しましょう。


その後自宅ドッグランで遊びました。というか羊みたいに草を食べていました。


ても今日は誰もけがをしませんでした。
またよろしくお願いします。


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する