いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

とうもろこしを収穫しました🌽

最近は良いお天気が長続きしなくて残念です。
昨日は晴天だったのに今日は午後からまた雨☔️
バラも曇り空でさみしそうに見えます。

クラウンプリンセスマルガリータという長い名前です。
なかなか覚えられません。



今朝、雨が降る前にとうもろこしを収穫しました。
ゴールドラッシュという品種です。


ヒゲが焦茶色になったら収穫できると聞いたので、
収穫したのですがちょっと早かったみたいです。
早速朝食でいただきました。

採りたてのとうもろこしはこんなに甘くて美味しいのかと驚きました。


今日のメニューは、引き続きダイエットメニューです。
トマト、味噌汁、胡瓜の浅漬け、桃、とうもろこし、豆乳、ハチミツレモンジュース。


ほとんどが自前の野菜をいただけて幸せです。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する