いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ウニちゃん元気でね👋

今日は小さなウニちゃんのお迎えでした。
色々あったけど晴れて今日のお迎えになりました。


お腹の調子がまたぶり返してしまったのですが、
お迎えまでお待ちいただいたのでお薬を準備させていただきました。
行きつけの獣医さんもいらっしゃるという事で安心して送り出させていただきました。
ウニちゃんの事よろしくお願いします。


一方のモッチはなんか変だなという感じのようです。
少しずつひとりになったことがわかってきたようです。


ウニちゃんには悪いけど、
さっそくお母さんと一緒にしてあげました。
するとお母さんは自分が食べたご飯をモッチのために戻してあげていました。
しばらく離れていたのに親子の絆というか愛情を感じたシーンでした。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する