いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お気に入りのフードボールコレクション😊

かなり以前に食器の写真をアップしていたつもりでしたが、
探しても見当たらなかったので再度アップしました。
ほかにも同じ種類が何枚かずつありますがここでは全て一枚ずつ並べてみました。
大きい器の方は今はどこを探しても売っていません。
とても残念です。確かマザーガーデン(ペットパラダイス)だったと思います。


上から見たところ。

横から見たところ。

手前のポンポリースは今でも売っているのですが、もう少し種類が多ければいいなと思います。
もしまた違う種類を見つけたら買っちゃうかもしれないですね。
今日も私のしょうもない趣味にお付き合いいただきありがとうございます😊


ゴールデンウィーク皆様どのようにお過ごしですか?
私はいつも通り犬の事と家の事で毎日が終わっちゃいます。 


それでは皆様お気をつけてお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する