いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ペットキャリーコレクション😊

うちは今総勢22頭のワンコがおりますが、
ペットキャリーも頭数だけ必要になります。
数えてみると32個ありました。
小さくて使えなくなったのも含めてですが。
部屋の中で犬小屋として使用している物を入れると39個にもなりました。
そのうち新品で買ったものは半分くらいで後はいただいたり
中古を買ったりしたものです。
もし全部を新品で買ったとするとかなりの額になるでしょうね。


ここにあるのは全部中古です。
新しそうな物を集めています。

こちらは少し古めのキャリー達です。が現役です。

下の段のキャリーは犬小屋として使っています。


最近はもうコレクションのようになってしまって、
気に入った物を見つけるとつい買ってしまいます。
でも高いものは買いません。
居住性と値段と好みが合致した時には必ず買ってしまいます。
でもそろそろやめないとキャリーだらけになってしまいそう😅


実はフードの食器もたくさんあります。
以前の写真があったはずなのですが見つからずがっかり。


なぜか犬物を集めたくなっちゃうんですよね😓
コレクターもほどほどにしないとね😆


皆さんはどんなコレクションをされていますか?

×

非ログインユーザーとして返信する