いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

あんこちゃんも巣立っていきました。

おこげちゃんに続き、今日はあんこちゃんのお迎えです。

あんこちゃんは札幌に行くことになりました。

千歳からは1時間位ですからいつかまた会えるかもしれません。


昨晩、あんこちゃんは一人ぽっちで寝ましたが、


やっぱり一人はさみしいでしゅ


夜泣きもせずお利口さんでした。


さびしそうだったので、よっぽど一緒に寝ようかと思いましたが、

布団にオシッコをされてはたまりませんからそれはやめました。


おしっこなんてしないでしゅよ


でもその心配は無用でした。

この調子なら新しいおうちに行ってもきっと夜泣きをしないいい子でいてくれそうです。。


一方のおこげちゃんはどうだったのでしょうか。

気になりますがまだご連絡いただいておりませんのでわかりません。

でもきっとおこげちゃんも夜泣きはしてないかもしれません。


さて、ペキニーズたちはそれぞれの新しいご家族の元に迎えられて行きました。



あんこちゃん元気でね。



かわいいペキニーズの赤ちゃん達がいなくなって、

少ししんみりしましたが、

トイプードルのこの子たちもまた新しいご家族に迎えられる日を待っております。


ぼくたちまってるでしゅよ



クリームの子は早々と飼い主さんが決まったのですが、

アプリコットの子は、なかなか決まりません。


お父さん犬がパーティーカラーなので、色の出方が微妙なんです。

これは、ブリーダーの悩みです。

この子についてはまた後ほどお話したいと思います。


今日も見てくださりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する