いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

おこげちゃん元気でね

今日はおこげちゃんのお迎えの日です。

美唄に行くことになりました。


産まれてから今日まで楽しませてくれてありかとう。

愛らしいお目目とモコモコと人懐こさが最高でした。


最高ってなんでしゅか?


いつも二頭で遊んでいたから今日は別々のところでさびしいね。


ぼくたちおわかれするんでちゅか。


そう。お別れなんだよ。でも新しい家族と楽しいことが始まるんだよ。


そうは思ってはいてもやっぱり考えちゃう。


夜泣きはしないかな。

好き嫌いしないでちゃんとご飯食べるかな。

オシッコとウンチはシートの上でちゃんとできるかなぁ。

新しい飼い主さんの言う事聞けるかな。


子犬を送り出すたびに心配な事いっぱいです。


飼い主さん、この子をよろしくお願いします。


ぼくいい子だからだいじょうぶでちゅよ。


きっと愛される子になると信じているよ。

元気でね。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する