いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

元気でね。チビちゃん👋

今日トイプーチビちゃんのお迎えがありました。
1番ちっちゃい子です。
それはそれは安心してお別れすることができました。
なぜかというとオーナー様は獣医さんだったからです。
本当にありがとうございました😊
これからもずっとよろしくお願いいたします🤲


今日のチビちゃんです。

お隣は仲良し?それとも喧嘩友達?の姉妹の女の子です。
今日最後に遊びました。
今残っている3頭の子達は今まで通り元気に遊んでいます。
4頭のうち1頭いなくなってもわからないのかな😔
全然寂しくなさそうですよ😬
でもそれが寂しいね😢


それから
昨日は男の子のオーナー様がお迎え前に会いに来てくださいました。

なんと男の子のオーナー様と
今日お迎えのオーナー様のお住まいが近隣のようですので、
もしかしたらどこかで会えるかもしれませんね。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する