いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ペキちゃんもうすぐお別れ

今日は朝から大忙しです。

お客様が来られるときはいつもそうなるのですが、

今日はかわいいペキニーズの赤ちゃんを見に来て下さいました。

あかちゃんのシャンプーやら部屋の掃除やらそれはそれは、大忙しです。

いかに、普段怠けているかがわかります。


シャンプーしたペキちゃんのずぶ濡れの姿がまたかわいいんですよ。


ぼく、水も滴るなんとかでちゅか。


はやくなんとかちてくだちゃい。


ああよかった。早くかわかちてね。


この後ドライヤーで風を当てると怖がっておりましたが、

無事フワフワモコモコの男の子が仕上がりました。



その後は、掃除機かけ、雑巾がけ、消臭、消毒です。

いつもはそこまでしないのですが、勢いづいてがんばりました。


さて、お客様が到着するとそれはそれは総勢20頭での大合唱でお出迎えです。

大急ぎで犬達をケージに入れてお迎えしました。


お客様はあまりの騒音にビックリされながらも、

ペキの子を気に入っていただきました、

この子とは後1週間でお別れです。


いつもかわいい赤ちゃんを育ててはお別れの繰り返しです。

それでも、お客様の笑顔が嬉しいのです。


今日も最後まで見て下さりありがとうこざいました。

×

非ログインユーザーとして返信する