いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お別れとアラレの交配

3日にオレオちゃんとお別れしてから3日になります。
またオーナーさんの写真を撮り忘れてしまいました。残念😞
いつも一緒にあそんでいたきなこちゃんは1人になったのでさみしそうでした。

どうしてオレオちゃんいないの?

遊び相手がいないの😢


でもやっと一人に慣れてきたようで、あまりキュンキュン鳴かなくなってきました。
良かったです。
9日に新しいご家族が迎えに来られるので
もう少しの辛抱です。


さて、
パーティープードルのアラレがどうやら発情期を迎えたようで
先日知り合いのブリーダー宅にお邪魔して交配をしてもらいました。


お相手はおにぎり君。お顔の真っ黒なパーティーちゃんです。
足長でアラレより小さめの男の子です。


アラレは発情期の終わり頃だったらしく、
一回しか交配できませんでした。
普通は2~3回交配するので今回は妊娠の可能性が低いかもしれません。
でも楽しみにしたいと思います。

じつはこの2人親戚です。
だからなんとなく似ています。
赤ちゃんが産まれたらみんな白黒の子になりそう。


それでは今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する