いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

モモちゃんの好きな場所🐶


明後日でお別れのももちゃんです。
ももちゃんの兄弟たちは皆んな新しいご家族のもとに行っちゃったので、 
今は一人で遊んでいます。
だからなのか、ぬいぐるみと一緒にいたいみたいです。
自分もぬいぐるみみたいだからかな🧸

一見さみしそうな大人しそうな雰囲気ですがとても活発な子です。
ジャンプして全速力で飛び込んできます。


もう一回


明後日から遠い所に行くから、わたしの出番は今日でおしまいなの。
また会えるといいね😊


シーズーのチビちゃんたちとはもう会えなくなりますが
4頭の子たちは皆んな幸せになります。


いつもご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する