いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

トイプーまめちゃん元気でね😢

1月4日トイプーのまめちゃんが東京に行きました。😢

北海道が大雪になる前日でした。

とても良い日に空輸できて良かったです。


ご飯もりもりワンパクのまめちゃん。

姉妹犬のおはぎよりもずんずん大きくなりました。


そんな訳で運賃が少し足が出てしまいました。

250円ですけどね。


でも無事に到着したとの連絡を受けて一安心。


とても美人の飼い主さん


初めは少しおどおど。


少し慣れたかな


ひとりぼっち になったおはぎは最初は寂しくてくーんくーんと鳴いていましたが😭

今は一人を謳歌しております。😁


おもちゃもご飯も盗られないしね。😆


久々に書きましたので変な感じです。

それでも読んでくださった方ありがとうございます。😊

×

非ログインユーザーとして返信する