いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お久しぶりです。🙇🏻‍♀️

お久しぶりです。

しばらくサボっておりました。😓☹️


毎日が多忙のため疲れてしまい、書けなくなってしまいました。

それでも、1日の出来事を書き留めておく事は、

後で思い起こす助けになりますので、

少しずつできる時に綴り続けていきたいと思っております。

また、よろしくお願いします。


北海道地方は昨日からの雪ですっかり銀世界になりました。

交配の予定があったので、岩見沢に行きたかったのですが、

昨日は吹雪で岩見沢行きを断念せざる得ませんでした。


天気予報では今日も雪との事でしたが、予報は見事にはずれ、

とても良い天気になってくれました。

もちろん、岩見沢に行く事ができて助かりました。


帰り道の昼食は長沼のレストランでとりました。

そして店を出てから写真を撮ったのですが、

一面の銀世界と平坦でのどかな景色が広がっています。

私はこの景色がとても好きです。




最近の出来事

今月末にペキニーズの赤ちゃんが4頭産まれます。楽しみの反面心配。

トイプーの男の子のオーナーさんが決まりました。1/4埼玉に行きます。


それでは、また近々お会いしましょう。

今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する