いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

トイプー赤ちゃん大きくなったね👶

今日はトイプー赤ちゃんの写真撮りまくりです。

やっとお客様サイトにお披露目できるようになりました。💕✨


ミニスタジオを作り、可愛くセットしたつもりなのですが。

お顔が真っ黒けなので後からの調整が必須です。


まだあまり被毛が伸びていないので、

可愛さがいまいちです。😅


でも、すぐ大きくなるのでこまめに写真を撮って

アップしていかなければなりません。💦💦


今日のチビちゃんたちです。💕


一頭こっちを見るともう一頭は見なくなる。

カメラ目線になかなかなってくれません。💦💦


こちらは、ペットサイトにお披露目用です。


女の子です。少し足が短めです。😍


男の子です。とても太っています。😍


ストーブの前を占領している、ほかの寒がり犬たちですよ~😅


ぬくぬく😌


それでは、今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する