いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

初雪❄️

昨日今日はちょっと忙しくて写真をほとんど撮る事が出来ませんでしたが、

今朝、雪がつもりました。🌨🌨🌨❄️


とても綺麗だったのですがあいにく病院でしたので、

病院の窓から見える景色を撮りました。

待合室の照明が反射していて残念。😣


外で撮りたかったです。

この後気温が上がって雪は溶けてしまいましたので、

この1枚きりの写真になりました。



さて、トイプーの赤ちゃんは相変わらずぷくぷくです。😍

今日で25日になりました。

少しよちよちと歩けるようになってきました。


親子でいると狭くてゆったりできなくなってきました。😅


もう少ししたら離乳開始です。


お母さんと一緒にいる時間がだんだん短くなります。


それではまた可愛い写真をアップしますので

引き続きご覧いただけると嬉しいです。😊

×

非ログインユーザーとして返信する