いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

さくらの子マリオです❤️

さくらの息子のマリオです。ただ今3才です。

私と同じ市内に住んでいる両親の家に住んでいます。

毎日会うので今でも私にとても懐いてくれています。😝



一階から二階までいつも元気に走り回っています。

階段を超高速で駆け下りるのが得意ですが、

一度、スピードがつきすぎて壁に激突したことがあります。😱😅

でも怪我もなく懲りずに今でも駆け下りております。


この子の特技は新聞や郵便物が届くのをいつも玄関で、

待っていてポストから落ちたら拾ってくる事です。

うちの子は誰一人できないのに偉い子です。☺️


もっと色々な事を教えたら覚えてくれそうですが、

今は何かと忙しい家族ですので残念ながら教えるのは難しいです。


美味しいものをいつももらっているので少し太めです。

少しだけダイエット必要かもですね。😅

さくらは4キロ弱ですが、この子は6,4キロもあってびっくり。。

でもコロコロしていてとても可愛いんです。


ベランダで日向ぼっこ。


窓が大好き。


それではまた。

今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する