いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

とても嬉しい事💕

今日はとても嬉しい事がありました。

それは、ブリーダーだからこその幸せです。😄


私が利用させていただいているブリーダーサイトの中で、

お客様達のサイトがあるのですが、

シーズーとトイプードルをお迎えいただいたお父さんお母さん達が、

写真のお披露目を次々とされているのです。

今日もお一人参加してくださいました。


以前の写真ですが。みんなさくらの子たちです。


こちらはアフロの子です。


このお客様サイトにはコメントのやりとりもあって、

日々の出来事や、心配事などを、自由にお話し合い、

アドバイスし合い、励まし合う事ができるんです。


なんて素敵なことでしょう。

私も少しだけ参加させていただいています。


皆んな愛されている事がとても伝わってきます。

お客様同士のワンちゃん達はさくらとアフロから産まれた兄弟達です。

皆んな遠くに住んでいるけれど近くにいるかのようです。


ほかの子達も写真のお披露目してくれたら嬉しいな😊と思っています。

きっと少しずつ輪が広がっていくかもしれません。

楽しみにしていたいと思います。


今日のアフロの赤ちゃんたちです。

どんなご家族の元に迎えられるのかも楽しみです。


被毛がウェーブしてきました。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する