いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

アフロにとって最後の育児がんばっています。🐩

1日お休みして考えました。

亡くなった子の掲載の仕方はあれで良かったのかな、と。

書きたい事はいっぱいあるけれど、

何でも、ありのまま書いてしまうと、

不快な思いをする方がおられるかも知れません。


特に写真は生前の姿とは言え、元気のない子を載せてしまい、

ちょっとよろしくなかったかなと思い削除しました。

不快な気持ちになられた方がいましたらごめんなさい。🙇🏻‍♀️


今日からまた、元気に育っている子たちの様子などを、

書いていきたいと思います。

また、見てくだされば嬉しいです。


おチビちゃんたちです。



2頭共、お母さんと同じ色で産まれました。

昨日、断尾してきました。

可哀想ですが、やはりトイプーには必要かと。

皆んな、とっても元気です。


アフロにとって最後の子育てになりますが、

甲斐甲斐しく世話をしています。




今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する