いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

はんこだらけ。😆

アフロの予定日まであと1週間になりました。

特別変わった様子もなく元気にしております。😄


ただ、ドッグフードの食べ方が変わりました。

朝、全く食べないと思ったら、昼になってから全部食べたり。

夕ごはん食べずに夜遅く食べたり。

これでは、調子が悪いのかいいのかわかりません。

それでも元気なので大丈夫なんだと思います。


話は変わりますが、可愛いハンコに魅せられ😍、もう4個も買ってしまいました。

犬種ごとに買い、うちの犬舎名と住所などが入ったものまで。

サービスでゴム印もいただきました。

お顔がとても可愛いので気に入っています。💕


領収書などに使っています。


シーズーの認印


肉球のハンコ


トイプーのハンコ


ペキニーズのハンコ


お客様に合わせて使えるので楽しいです。

自己満足の世界ですけどね。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する