いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

初めての写真加工💦

ブロガーの皆さんたちが写真の加工を上手にされているので、

以前からやってみたいと思っていて、アプリを調べてみました。


無料のと有料のものがあり、やはり最初は無料でしょう。

2個入手しました。


でも今はまだ全く使いこなせていません。

かろうじて、写真を何枚かを割り振りして1枚に加工するのと、

シールを貼り付けるのだけやってみました。


こんな感じ。


シールの貼り付け可愛い💕


これは何かな?


写真加工とても楽しいですね。

もう少し色々やってみたいです。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する