いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日は学校トリミングの日🐶

学校の秋休みが終わってしばらくぶりのトリミングです。

今日は10頭連れて行くことになりました。


前回は台風と地震で休校になったのでキャンセルになってしまい、

犬たちは皆んな伸び放題のボサボサになってしまいました。


あまりにも見苦しくなったので私がカットしたのですが、

バリカンかけてちょこちょこっとあたまと顏をカットしただけなので、

生徒さんにもう一度上手に仕上げてもらいたいなと思っています。


多分、私よりも生徒さんの方が上手に違いないと思います。


きょうはトイプー5頭、ペキニーズ3頭、マルチーズ2頭連れて行きます。

年寄り犬、お腹の大きい子、気の荒い子は連れて行けません。

その子たちはベテランのトリマーさんにお願いします。

または、私カットで我慢します。


それでは、写真はアフターだけにしたいと思います。

可愛くなっているかな?


マルチーズのくるみです。わがままなオテンバお嬢様。


同じくマルチーズの子丸です。びびりちゃんです。


トイプーのターボです。うちで産まれる子のおとうさんです。


トイプーのムートンです。適当な名前なのに可愛い名前だねって言われました。


トイプーのあられです。疲れたので部屋から出たくないそうです。


トイプーのあんずです。ちょいおばあさんなので疲れたらしいです。なんか目の調子悪そう。


トイプーのリズです。1番おばあさんです。かなり疲れたらしいです。


ペキニーズのくろずです。奥ゆかしい子で、先日送り出した子のお母さんです。


ペキニーズのグレコです。ついこの間子宮蓄膿症になった子です。とびきり人懐こい子です。


ペキニーズのポン酢です。つい先日送り出した子のお母さんです。


以上、今日の学校トリミングの子たちでした。

みんな、とても可愛くカットしてくれました。

ありがとうございました😊


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する